新宿区 市ヶ谷の税理士、サープラス税理士法人では、経理代行・記帳代行サービスを承ります。経理入力と税務顧問を合わせたサービスを行っています。

 サープラス税理士法人新宿区新宿区
サープラス税理士法人HOME SERVICE ABOUT US 税理士の紹介 CONTACT US
サービス内容
税務顧問
アウトソーシング
税務相談
税務調査の立会
起業支援
相続対策
相続税申告
事業承継
会社概要
代表ご挨拶
税理士の紹介
よくいただくご質問
お問合せ
記帳代行
経理代行

経理代行サービスは、現金出納帳、領収書や請求書、預貯金の通帳のコピー等の経理資料をお預かりし、会計システムに入力し、会計帳簿を作成いたします。

設立間もない企業やベンチャー企業で、自社内で会計帳簿を作成するよりも営業や制作、サービスの提供に経営資源を集中させたいお客様、あるいは、個人事業主様で経理担当者を雇う程の規模でないお客様にお勧めします。


給与計算代行

従業員の給与計算や年末調整、さらにはそれらに付帯する事務業務全般をアウトソーシングで請負いたします。
給与計算代行サービスは、毎月の給与計算の基礎となるデータをお預かりし、給与明細書を作成します。社会保険や労働保険の手続きについても、その都度、当方で作成いたしましたデータシートに必要事項を記入等いただくだけで、提出書類を作成いたします。

自社内で給与計算処理を行おうとすると、給与システムの購入費用や給与計算担当の人件費が発生します。また、社員に他の社員の給与額を知られたくない場合は、どうしても経営者自ら給与計算を行わなければならなくなってしまい、お忙しい経営者にとって大きな負荷となります。
そのような場合には、給与計算から年末調整、社会保険手続や労働保険手続きなどをアウトソーシングすることをお勧めします。

 

税理士法人とは、税理士法において、税理士業務を組織的に行うことを目的として税理士が設立した法人をいいます。
税理士法人は、2名以上の税理士が出資することにより設立され、税理士業務(税務代理、税務書類の作成、税務相談、財務書類の作成など)を行います。 社員税理士とは、この出資を行った税理士のことで、共同して税理士法人を代表し、税理士業務他、税理士法人の業務を執行します。
税理士法人の制度は、納税者利便の向上に資する等の観点から平成13年の税理士法改正により設けられました。
サープラス税理士法人は、税理士法に基づき、2名の社員税理士が設立した新宿区の税理士事務所です。
法人の顧問税理士をお探しの方は、お気軽にお問合せください。

 

 
経営革新等支援機関
税務様式集
相続税シミュレーション エクセル
税務届出書様式集
会社設立のポイント
サープラス税理士法人Facebook

【広告】

日本語で覚えるネイティブの英語発音
Copyright, All rights reserved, サープラス税理士法人, 2012-2014   
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町5-1市ヶ谷台Mビル2F サープラス税理士法人