サープラス税理士法人では、税務相談や会計・税務コンサルティングを承ります。節税対策も行います。新宿区の税理士、サープラス税理士法人。

 サープラス税理士法人東京都新宿区市谷台町5-1新宿区の税理士
サープラス税理士法人HOME SERVICE ABOUT US 税理士の紹介 CONTACT US
サービス内容
税務顧問
アウトソーシング
税務相談
税務調査の立会・折衝
起業支援
相続対策
相続税申告
事業承継
会社概要
代表ご挨拶
税理士等紹介
よくいただくご質問
ご相談・お問合せ
税務相談
個別税務相談

税務顧問サービス、経理代行サービスの契約を締結されていない方でもスポットにて税務相談をお受けします。
法人税や消費税、個人所得税や相続税などのご相談を承ります。
・節税対策は何かないか?
・税務申告書のチェックをしてほしい
・個人事業が得か?会社設立が得か?
・経理の仕組みの作り方や会計システムについて

 
・現在顧問契約されている税理士に相談した問題についてのセカンドオピニオンとして
・国際税務関係のお悩みについて
など、会計、税務に関する様々なご相談にお答えします。

会計・税務コンサルティング

会計の仕組み変えたり、会計システムを変更したいというご要望や、自社株を評価し、株主の再編を行いというご要望など、会計と会計まわり、税務のご要望にお応えします。

現代の多様化、複雑化する企業グループのなかで、新規性あふれる事業スキームを実行するにあたっては、資金の流れと税制は密接に結びついています。アグレッシブな事業戦略に対しても税コストは重くのしかかります。
サープラス税理士法人では、幅広い知識と深い経験をもつ専門家ネットワークを駆使し、お客様の事業戦略を税の側面からベストな選択ができるようにコンサルティングいたします。

 

税理士法人とは、税理士法において、税理士業務を組織的に行うことを目的として税理士が設立した法人をいいます。
税理士法人は、2名以上の税理士が出資することにより設立され、税理士業務(税務代理、税務書類の作成、税務相談、財務書類の作成など)を行います。 社員税理士とは、この出資を行った税理士のことで、共同して税理士法人を代表し、税理士業務他、税理士法人の業務を執行します。
税理士法人の制度は、納税者利便の向上に資する等の観点から平成13年の税理士法改正により設けられました。
サープラス税理士法人は、税理士法に基づき、2名の社員税理士が設立した新宿区の税理士事務所です。
税務相談のある方、法人の顧問税理士をお探しの方は、お気軽にお問合せください。

 

 
経営革新等支援機関
税務様式集
相続税シミュレーション エクセル
税務届出書様式集
会社設立のポイント
サープラス税理士法人Facebook

【広告】

日本語で覚えるネイティブの英語発音
Copyright, All rights reserved, サープラス税理士法人, 2012-2014   
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町5-1市ヶ谷台Mビル2F サープラス税理士法人